お知らせ

NEWS

2023年8月一覧

海の噴水の打ち上げ中止について[更新]

2023年08月13日
機器の不具合により8月13日午前中より終日、海の噴水の打ち上げはございません。 楽しみにされているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。 機器の修繕が終了しましたらまたこちらでお知らせいたします。
続きを読む >

9月1日から3日にご来園のお客様へ:大型イベント開催に伴う利用規制

2023年08月10日
モエレ沼公園で開催されますモエレ沼芸術花火2023の開催準備・撤収作業にともない、9月1日から9月3日にかけて園内の利用を一部制限いたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ※利用制限区域は変更となる場合がございますので、あらかじめご容赦ください。変更となり次第更新させていただきます。 ※花火大会の詳細については主催者のウェブサイトをご覧ください...
続きを読む >

モエレ沼公園のステキな瞬間:写真募集!(9月4日締切)

2023年08月09日
モエレ沼公園活用を考える会(モエレ・ファン・クラブ)ではモエレ沼公園で撮影した素敵な景色、彫刻の風景の写真を募集しています。ご応募いただいた写真は9月9日[土曜日]にガラスのピラミッドで開催される建築家八代克彦氏のギャラリートークでご紹介いたします。 あなたが「この景色がステキだな!」とか「ひとつの彫刻だ!」と感じた瞬間を撮影して送ってください。 締切は9月4日です。みなさまのご応募お待ちし...
続きを読む >

海の噴水の運転再開について

2023年08月08日
この情報は最新ではありません 本日8月8日より、機器メンテナンスのため中止しておりました海の噴水の運行を再開いたします。プログラムについては当面の間、すべての回についてショートプログラム(15分間)とさせていただきます。 なお、機器については完全な復旧は当分の間難しく、調子をみながらの運転となるため、急遽の中止となることもございます。 楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご...
続きを読む >

海の噴水の打ち上げ中止について

2023年08月03日
この情報は最新ではありません 海の噴水の運転について、機器の不具合により点検を実施しております。しばらくの間、噴水の打ち上げはございません。 楽しみにされているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。 機器の修繕が終了しましたらまたこちらでお知らせいたします。
続きを読む >

海の噴水の運転再開について

2023年08月02日
この情報は最新ではありません 緊急メンテナンスのため打ち上げを中止しておりました海の噴水ですが、明日8月3日より運転を再開いたします。 なお、プログラムについてはしばらくの間、すべての回についてショートプログラムとさせていただきます。 ロングプログラムの打ち上げを再開できることとなりしましたらまたこちらでお知らせいたします。
続きを読む >
ページのトップへ