お知らせ NEWS

2023年08月09日のお知らせ

モエレ沼公園のステキな瞬間:写真募集!(9月4日締切)

2023年08月09日

写真募集チラシ
モエレ沼公園活用を考える会(モエレ・ファン・クラブ)ではモエレ沼公園で撮影した素敵な景色、彫刻の風景の写真を募集しています。ご応募いただいた写真は9月9日[土曜日]にガラスのピラミッドで開催される建築家八代克彦氏のギャラリートークでご紹介いたします。

あなたが「この景色がステキだな!」とか「ひとつの彫刻だ!」と感じた瞬間を撮影して送ってください。

締切は9月4日です。みなさまのご応募お待ちしております。

応募方法 
1.google formでのご応募の場合
下記のURLにアクセスし、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
https://forms.gle/3LcSpXwLr7WicwMP6
※google アカウントが必要です。

2.メール添付でのご応募の場合
下記の情報を本文に記載の上、10MB以下の写真データ(JPG形式)を添付し、送付ください。
また、メール件名は「【写真応募】モエレ沼公園のステキな景色、彫刻の風景の写真」としてください。
メール送付先: moerefan[at]moerefan.or.jp
※[at]を@に変えて送付ください。
本文への記載内容:
1.応募者名(ニックネームでも可)
2.応募者の学年
3.保護者名(必要であれば)
4.連絡先メールアドレス
5.撮影日時
6.作品のタイトル
7.作品のコメント

応募締切:2023年9月4日[月曜日]

(注意事項)
・被写体に人物が含まれる場合は、本人の了承を得たうえでご応募ください。
・作品は応募者本人が撮影した写真であり、かつ他のフォトコンテストに入賞したことがない作品に限ります。
・期間中は一人何点でも応募可能です。
・投稿作品は、主催者が自由に編集等を行った上で、モエレ沼公園の活用を考える会のウェブサイトなどに掲載できるものとします。
・作品中に他人が著作権などを持つ著作物などが認められる場合は、応募者の責任において、著作権者などから応募のための複製などの利用許諾を得るものとします。人の肖像などを利用する場合も同様とします。

関連リンク:
モエレ沼公園の活用を考える会 http://www.moerefan.or.jp/
八代克彦氏ギャラリートーク https://moerenumapark.jp/20230909/

ページのトップへ