イベント情報EVENTS

近日開催のイベント

冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2022

スノーキャンドルの灯をともそう!2021

「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう」は、「冬の公園をもっと活用できたら」とみんなが考えるきっかけづくりとともに、「阪神淡路大震災」の日にあわせて、被災された人々をしのび、また応援しながら、「北国・札幌での冬の災害」を考える場となることをめざし、2003年から開催されているイベント。NPO法人 公園ねっとわーくが中心となって毎年町内会や公園等の施設に参加を呼びかけて開催しているものです。

モエレ沼公園ではペットボトルや紙を使ってランタンを作ります。参加ご希望の方は、当日ガラスのピラミッドまでお越しください。
今回もモエレ沼公園サポーターの「モイレHIDAMARI」のみなさんが、制作のお手伝いをしてくれますので、お気軽にどうぞ。みなさまの参加をお待ちしております!

※新型コロナウイルスの感染拡大の防止対策により、
開催日時や掲載内容が変更・中止となる場合がございます。

Information

開催日:

2022年1月15日[土曜日]


開催時間:
14:30-16:30
会場:
ガラスのピラミッド前庭
ガラスのピラミッド アトリウム1

定員:
5組(先着)

料金:
無料

感染症対策のお願い:
ご自宅で検温してからご参加ください。37.5℃以上ある場合はキャンセルをお願いします。また、マスクの着用をお願いします。マスクをしていない場合は参加できません。

参加方法:
当日会場へお越しください。
*キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。

主催:
公益財団法人札幌市公園緑化協会

共催:
モイレHIDAMARI

ご予約・お問い合わせ:
モエレ沼公園管理事務所
TEL: 011-790-1231
ページのトップへ